見出し画像

note

noteを書く。

俺の名前はミズケン。

まずは自己紹介をと思って、俺の名前はミズケンと語り出してしまったために、名探偵コナン感が出てしまった。

別に幼馴染と遊園地に行ってないし、黒の組織に変な薬を飲まされてない。

若干歯が痛いので、ロキソニンを服用してるくらいだ。

noteとやらに手を出してみた。

一応自分のホームページにブログという枠はあるのだが、もはやブログというよりも一つの小話となっていて、書くのが大変というかめんどいというか。つまりはサボっているのだ。

なのでこちらでは、もっと気軽に普段のこととかを書こうと思う。

空を見上げたら雲がわたがしみたいだったとか。(思ったことない)

冬に海に入ったら寒いだろうな〜とか。
(夏でも行かない)

図書館で大きい声出してる人がいたらうるさいな〜とか。(図書館に行くやつと思われたい。もちろん行かない)

このように、思っている以上におもんないブログになるかもしれないが、面白さは追求せずに、とにかく継続を目標にやっていこうと思うので、どうか温かい目で見守ってくれたら幸いです。

これからよろしくお願いします。

次はいつになるかわかりませんが。

とりあえず、よいお年を。

写真で一言

スタバ初めて行ったやつ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?