見出し画像

7月20日 箕輪さん酔っ払い @ UC福井

みんなぐちゃぐちゃうるせーよ😂😂😂

@箕輪さん

というか、西野さんが箕輪さんの言うことをちゃんと説明してくれてる😂😂😂

いろんなことが起こりすぎててメモとれない(笑)

批判されつづけていれば、そこに参入してくる人がいないからブルーオーシャンの時間をずっと保てる。

自分を批判しているコメントをシェアするようにしていた。

箕輪さんハイボール飲みすぎて地震が起きたと思った。

箕輪さんやばい。

https://twitter.com/araki_narou/status/1152468850249617408?s=19

https://twitter.com/_chan__Lgbt/status/1152468492479688704?s=19

https://twitter.com/yuukasakai0809/status/1152469875786309632?s=19

https://twitter.com/addhopper/status/1152469696215572480?s=19

https://twitter.com/tarombone220/status/1152471172660879361?s=19

西野さん、父親からはまったく怒られたことない。

これいいなー。

子供を怒る父親にはならない。

これだけ守りたいなー。

・コンプレックスを売りにしていると、コンプレックスが無くなると止まる。

コンプレックスって足りてない状態だから、それが埋まっちゃうと終わっちゃう。

コンプレックスを売りにしていてはダメ。

挑戦を売りにしないと。

・西野さんは成長するスピードが早くなっていってる。

怖いもん。 @箕輪さん

https://twitter.com/shupeiman/status/1152472321371672576?s=19

https://twitter.com/hryo24_life/status/1152471818223017984?s=19

https://twitter.com/uwakky_yu_tsun/status/1152471653256814592?s=19

子供を否定すると挑戦できない子になりそう。

否定だけはしないように育てたい。

・頭のいいやつって

「穴ほれ」って言われて、はい!って穴を掘り出して、工夫して深く掘るよりも

なんで穴掘るんでしたっけ?

って聞いて、あー、それなら穴掘るよりもこっちのほうが良くないですか?って提案できるやつが頭がいい。

学歴とかよりも頭がいいやつ。

学歴は努力の成果。

それは大学じゃなくてもいい。

続きをみるには

残り 0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

面白い!なかなかいい!頑張れ!応援します!という方は投げ銭お願いいたします(-人-)