恋なのか ?認めたくない こわいから

昨日は夜目が覚めて
しいたけ占いを見たあと、
相手との相性診断をしたくなって
占いとかしてしまった。。


恋したくないとか検索したら、それはもう恋って出てきて辛い。認めたくない。心が暇で、夏だし そういう恋したいモードとかなんじゃないかとまだ思って、はやくその気持ち過ぎ去りたい。。その友だちが 自分のストーリーみてたり、Twitterにいいねしてくれたりするのが ほんとにうれしい、っておもってしまう。そのアイコン見ただけで、心がキュっとなる。

1回だけ たまたま 頭に触れてしまったことがあって、ふわっと 手が当たってしまった。
あ、ごめん!っていったら
ううん、やさしい気持ちになった!っていわれた。

たぶん、自分の言動とか 好きが溢れてそうでこわい。もう無意識にグループでいても 隣にいてしまうし、なぜか。
友だちがnoteをはじめてて、 もうひとつのアカウントで みてるんだけと 自分は違う意味で
スキ、を押してるかも。もっと押したい。

あと、どんどん恋の歌がしみてくる。
あの、aikoがまたしみてくる。
30になって aikoがまたしみてくるなんて
おもってなかった。 あられ という曲、片思いの人、聞いて欲しい、、
JUDY AND MARYもしみてくる
ジーザスジーザスとか が まさか こんな しみてくるなんて おもってなかった。この歳になって。。
まさに 彼は友だち ひみつ打ち明けてくれちゃうし、優しくしないで もうやだ! かもしれない。好きになっちゃうもん。
にくまん子さんの 漫画で、仲のいい友だち同士が付き合うかも?みたいな漫画があって
女の子は その人のこと大好きすぎて ずっと一緒にいたいから 好きじゃないふりして 友情を選ぶって漫画、、しみる。わたしだ。。100年一緒にあそびたいもん。恋とか 儚いものにしときたくないよぉ。

あ〜〜めんどくさいよ〜〜恋
つらいよ〜〜だってわたし 恋人いるんだ。。
恋人とは もう恋とか超えてて 愛みたいなところにいる。その人のこと 悲しませたくない、でも
恋がはじまってる、つらい。 思い出しちゃうんだよ、1人の夜も 朝も その人の笑顔。LINEも見返しちゃうんだよ。 。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?