あなたは最強。


あなたは最強。


あなたはあなただ。

あなたでしかない。

他の誰よりもあなたでいる才能がある。


あなたは天才だ。


あなたは最強だ。

残念かもしれないが、あなたはあなたでしかない。

あなたがあなたの嫌いな部分も、他人に憧れるような部分も、ちょっと好きな部分もあなたなりのプライドだって、ある。


それら全部ひっくるめて、あなたはあなただ。

それがあなたの個性であり、素敵なところだ。


あなたはあなたでしかない。

しかし、どんな可能性もない訳ではない。

可能性なんて、あることは説明できるが、ないことなんて証明することは難しい。

できそうできなそうと思うことはあるが、想いとは別に、可能性としてはあるし、その可能性については信じない理由なんてない。


理想を思い描けばいいし、やれるだけやってみればいい。

休んでもいい。


あなたは、あなただ。

あなたは個性であり、変化もする。


本当にあなたが望むことをし、居たいように居ればいい。


あなたが1番心地良いあなたの個性で、この世界に居ればいい。


ありがとうございます。