見出し画像

待ちに待った土曜日


待ちに待ちすぎて曜日感覚は絶対に狂いません‬⚆.̮⚆

今日は行きたかった皮膚科にも行けた。
土日休みの人は病院どうしてるんだろうॱ ‧̯˙
土曜日の診療は大混雑...
1時間30分も待ちました⤵︎
土曜日も交代制なのでやる事が溜まってしまうと大混雑で時間がなくなっちゃうことも考えると行くタイミングがなかなかないんですよね〜😵‍💫
ま、でも今日行けてよかった♭

そんな今日は飲みたかったお酒を買いました🍸


大好きなYouTuberさんが飲んでいたので気になって買ってみました˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗ 
ワイン苦手だけど甘口ですごく飲みやすかった𓌉◯𓇋
もしかしたらだんだん飲めるようになってきたのかな?(笑)
ビールとかまだ苦すぎて飲めません〜
ブラックコーヒーは大好きなのに☕️

もしかしたら飲めるのかな?.....


今日は特に特別なことはしてないけど
やっぱり休日は気持ちが休まりますね🥺
休日...大好きです.ᐟ.ᐟ‪

この記事が参加している募集

スキしてみて

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?