見出し画像

見せた奴と見せない奴との違い

カンニング竹山さんと志村さんは本当にいい人なんだと思う。でも不和ちゃんの件はちょっと違うんだな、、、。
これはもうはや「ガチないじめ」。握手して仲直りはもう無理な気がする。
もちろんやす子さんもプロだからそれらしく取り繕うと思う。
でも、不和ちゃんはもうダメだ。
これはキャラじゃない。人間としてとか社会人として大人としての大事な部分が欠落してる。「欠落してるのがキャラです」っていうならメディア向きじゃない。まして令和の時世。一方的な昭和のジャイアンはもうダメなんですよ。

そもそもジャイアンは普段はのび太にひどいけど、劇場版だと友情物語になったりするじゃないですか?アレがないと暴君ばかりじゃ誰もリスペクトしないわけで。

いまの不和ちゃんは単なる暴君で、ジャイアンの本来持つ優しさの欠片もない。会って仲直りレベルの話じゃない。だって不和ちゃんがもう「人の前に出る仕事をしている」人間の行動をしていない。タレントとして機能してないからだ。

あと、いい年したタレントが「ついうっかりを許してやってくれ」って、、、あまりにも都合が良すぎるし、その話ではないんだな。
優等生ベッキーが実は腹黒センテンススプリングだったのと同じで、性悪はもう治らないんだと思う。なにせ根性の話なので。

改める改めないではなく「タレントとして自覚がない」ので、無理だし、そもそもやす子さんはこんな奴の面も見たくないと思うよ。
例えやす子さんがわたしたちの知りえぬ場所で腹黒センテンススプリングだったとしてもそれを見せないから偉い。
不和ちゃんは見せたからもう無理。この違いは大きいし、埋まらないだろう。

なので、「自分の時は~」は一度捨てて頂いて、それより不和ちゃんの人間性などをちゃんと指摘してやった方がいいと思う。あともうひと様に向かって「死んで!」なんて言うやつを無駄に庇うな。
竹山さんと不和ちゃんはレベルが違うんだから、、、。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?