見出し画像

GREENSPOONおためし中

宅配の『GREENSPOON』をお試し中。

①里芋と豚ひき肉の本格麻婆豆腐
→美味しくいただきました。ちょい辛もよかったです。

②ブロッコリーとかぼちゃの特製シーザーサラダ
→温野菜サラダなので、冷凍からあたためるとどうしても水分が出る。
でも許容範囲。粉チーズとブラックペッパーをかけました。
これでカロリー205カロリーだったら優秀な気が。
具材が全部好きなものだったので私は美味しかったです。

③牛肉のガーリックバター炒め※期間限定だったもよう
→大き目のじゃがいもも入っていて野菜は文句なし。
牛肉は若干だけど冷凍食品独特の香りが私は気になりました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?