逃げ美月

世の中には2種類の女しかいない。みづゅか、みづゅ以外か。

逃げ美月

世の中には2種類の女しかいない。みづゅか、みづゅ以外か。

最近の記事

妄ツイ、ありがとう。

思い返せば2017年5月、ですかね。 Twitterで山下美月ちゃんの画像の収集をしていた僕は(もう気持ち悪い) たまたま妄ツイに出会いました。 それから約半年、気づいたら妄ツイ師になってました。 正直よく覚えてないんです。 君つくを書き始めたきっかけとか、アカウント作ったときにどういう気持ちだったのかとか、なんで逃げ美月っていう名前にしたのかとか。 それらしき事実を当てはめることはできるんですが(実際に妄ツイを始めた経緯を記事にしたこともあるし) どうにもそれ

    • 妄ツイの感想。

      逃げ美月です。 今回は、2週間ほど前に完結した「ありがとう さみしい ごめんね すきだよ」(以下「あさごす」)の後日談というか すごく素敵な感想を送ってくださった方がおりまして。 それをそのまま掲載しようと思います。 贈り主の名前は伏せますが、もらった原文ママで共有させていただきます。 なんていうか、これはただの自慢です。 俺こんな感想もらってん!めっちゃ嬉しかってん!っていうやつです。 あと、ストーリー構成および文章構成をかなり深いところまで見ていただいていて

    妄ツイ、ありがとう。