見出し画像

私がイメコンへの認識を改めた話〜自問自答×イメコン〜

こんにちは!みず乃です。

今日はタイトルのとおり、私がイメコンへの認識を改めた話についてです。

私はこれまで、以下の診断をざっと受けてきました。受けすぎですね……。

4分割PC(PD診断時含む)→4回
16PC→5回
4DPC→1回
サイアートPC(内面診断含む)→1回
24PC→1回
スペクトルカラー→2回
顔タイプ診断®︎→4回
パーソナルデザイン診断(本家/本家筋)→2回
パリ流ファッションスタイル診断→2回(内面すり合わせ1回)
テイストスケール診断→3回
3タイプ骨格診断→1回
7タイプ骨格診断(ライン)→1回
骨格12分類(モデル受診)→1回

※集計ミスや書き漏れの可能性あります

なぜこんなに受けたの?というのは書くとして、今回は私の過去の鬱々とした気持ちを成仏させる・供養するための、過去とおさらばして前に進むためのnoteにしたいので、

この先は有料にさせてください🙏

前後のnoteとは独立した内容にしますので、読んでいただけなくても大丈夫です!

イメコンを楽しんでいる方に水を差すかもしれないのと、不特定多数の目にさらす内容でないこと、

自問自答向けだなと思いnoteを主戦場とする(?)自問自答垢さんに読んでいただければなという思いです。

では、よろしくお願いします!

ここから先は

4,059字 / 3画像

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?