見出し画像

☀あさの秀麗        ちゃんこまえ🍲

 あ さ の け い こ 

  ど ひ ょ う

   あ さ ぐ ら く 

    み え な い 
      
     は い え な

      い そ う

      あ せ

     せ ん じ ん
 
    と ば し た

   お お つ ぶ  こ あ せ
 
    し ぶ き  す な

       ひ の き

う ら わ す れ  

     な つ く さ く さ み

す な あ ら し

に く う つ
 く つ う
 に く だ ん  ご か く
 
 は り て 
    は れ て 
      き れ て

  、。、。い ぃ っ っ っ て 。、。、

    に じ ん だ

   く ち び る

  か ら   、、、

        た ち あ が れ

ひ ょ う て ん か か ら た ぎ れ

 は た か れ   す ね た
 
  は だ か の た か ら  

     た ふ ね す

て ら す

   ひ      か      り

  ま ぶ た  や ぶ さ か

      さ と る な よ 
      い な す な よ    

   ゆ う か ん ☀ こ ぼ ん ず

お や か た の や か た

お か み の け い こ さ ん

あ さ げ い こ 
け い こ ふ じ ん
と か く 秀 麗

○o。.スナップ.。o○

提供〜笑いの魂とも 愛知〜ご実家

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?