見出し画像

すぐ物を失くすから、家に目薬が3つある(2023/07/15)

愛情はみんなに平等に且つひとりひとり大きい愛情で接すると逆に駄目なのかもしれない。
友達から「デカい愛情くれるのは嬉しいけど河合ちゃんみんなにそうしてるんでしょ?特別感ないじゃん」って言われた。
博愛すぎると見返りはもらえないのかもしれない。別に求めてないけど。たまには貰いたくなっちゃうよね愛情。
でもまあ、わたしは思った通りにしか動けない博愛主義激重人間なのでこれからもわたしに関わってくれる人みんな大好きです。この友達も頑張ってセットしてきた髪褒めてくれたから大好き。


今日のバイトめちゃくちゃ人来てありえん早口で接客してしまった。
バイト帰り、よく家まで5キロほど歩いて帰っている。今日も歩いていたらバイト先の人がたまたま通りかかって車に乗せてくださった。今日は早あがりの日だったらしい。彼はひとつ上の社員さんで、いつか企業したいらしい。起業したら連絡ちょうだい、って言ったらじゃあ大学受かったら連絡ちょうだいって言われた。お互い良い方向に転ぶと良いですね。
頑張ってるなら大丈夫だよって言ってくださった、優し〜!
人の車でVaundyを聴きながら帰るという若者の最上級のエモを体験してきた。

これはバイト先の近くに並んでいた花を埋め込まれた生き物たち。


バイト先の地下の従業員入り口から見た空。
珍しく晴れてるね。



ホッチキスを失くした。まだ1回しか使ってないのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?