100の質問

相互がしていたので便乗

16タイプ性格診断好きの人に100の質問

1. お名前は?
 🐼 / 河合
2. その名前の由来は?
 推しの絵文字 / 水が好きだから連想で
3. 性格タイプは?(他の診断もよければ/自分がそう思うでOKです)
 INFJ  259
4. 性格診断をしてみたきっかけは?
 自分を知りたかったから流行りに乗って。
5. 血液型は?
 A
6. 星座は何座?
 水瓶座
7. いま住んでるのはどういうところ?
 自然豊かな田舎だけど交通の便は良い、治安は悪い
8. 地元はどんなところ?
 上に同じ
9. お仕事/専攻してるのは何系?
 本屋
10. もしどんな職業にでもなれるとしたら?
 欲を言えばイラストレーター
11. 自分の好きなところは?
 文化的なところ
12. 自分のちょっと嫌なところは?
 苦手な気持ちが態度に出やすいところ
13. 芸能人で似てると言われたことがあるのは?
 そういう話をしたことがない
14. 自分を動物に例えるなら?
 猫?
15. 自分を色で表すなら?
 緑
16. 好きな言葉は?
 最近だと「取り繕ったら僕だった」「持っていることばの意味が違うから一生うそをつかなきゃいけない」とか
17. 趣味や息抜きを教えて
 散歩、読書
18. 将来の夢は?
 特にない
19. ご家族はどんな性格?
 父→昔厳しかったけど今はゆるい。よくわからない。
 母→優しい。ほわほわしてる。
 弟→クラスでおちゃらけポジらしい。家族じゃなかったら苦手なタイプ。
20. 身近にはどんな性格の人がいる?
 いい意味で人に興味がないように見える。INTP多い。
21. 好きな本は?
22. 好きな音楽は?
 きのこ帝国、アメリカ民謡研究会
23. 好きな映画は?
 ゴジラ-1.0面白かった。
24. 好きなテレビ番組は?
 関ジャム
25. 好きな有名人は?
 乃木坂46の池田瑛紗
26. Youtubeでよく見るのは?
 最近は日プの動画ばっか見てる
27. 好きな色は?
 緑、赤紫
28. 好きな教科や科目は?
 倫理
29. 好きな食べ物は?
 じゃがいも、チョコレート、飴
30. 好きな動物は?
 ハリネズミ
31. 占いって信じる?
 割と信じる
32. 神様って信じる?
 割と信じてる。信仰はしないけど。
33. 最近の休日の過ごし方を教えてください
 1人で買い物行ってぶらぶらする。
34. インドア?アウトドア?
 アウトドア?
35. デートで行きたいスポットは?
 相手の行きつけの喫茶店
36. めっちゃモテそう!
 モテない
37. 優柔不断だったりする?
 めちゃくちゃ優柔不断
38. 実はヲタク?
 ドルヲタ
39. 人見知りはする?
 相手による
40. 怒ると怖そう!!
 ドアスラム
41. どっちかといえば性格はSだと思う?Mだと思う?
 M?
42. 自分のこと好き?
 好きじゃない
43. もし、無人島に一人連れてくなら?
 ええ〜惰眠とか?
44. もし、急に100万円が手に入ったら何に使う?
 上京したい。安い家に住んで、2年くらいお金のこと考えず何かに打ち込みたい。
45. もし、魔法が1つだけ使えるとしたらどんな魔法?
 家事やってくれる魔法
46. もし、政治家になったらどんな国にしたい?
 政治家になりたくない。国変える前に批判で心折れて死ぬ。
47. 一度なってみたい!って性格タイプある?
 INFJが誇りに思えてきたからこのままが良い。
 強いて言うならESTP。真逆なタイプがどんな感じか気になる。
48. 無人島に一人連れて行くならどのタイプ?
 ENFJ。計画立ててくれそうだし裏切らなそう
49. 一緒にいて一番気楽だなぁと思うのはどのタイプ?
 INTP
50. いま、50問目ですが疲れましたか?
 いいえ
51. 最近笑ったのはどんなこと?
 パンギコギコお正月ver.
52. 最近泣いたのはどんなこと?
日プ見て泣いた
53. 人の名前を覚えるのは得意?
 苦手かも
54. ケアレスミスはどちらかといえば多い?少ない?
 多い
55. 最近人に感謝したことは?
 レジ締めで数字合ってない時どうすればいいかLINEで教えてくださったこと
56. 最近人が喜んでくれたことは?
 お客様のお探しの商品を見つけた時?
57. みんなのお皿に料理を取り分けるようなの得意?
 苦手かも
58. 最近何か新しい発見や気づきは何かあった?
 思い当たらない
59. 頭使うような娯楽やゲームでしてることある?
 そういうのしない
60. プライベートでもタスク管理みたいなことしちゃう?
 する
61. 仕事や学業をこなす上で工夫してることってある?
 やることを朝、昼、夜に分けて前日に決めておく
62. 体育は得意だった?
 苦手
63. 絶叫系のアトラクションは好き?
 苦手かも
64. 10年後の日本はどうなってると思う?
 少子化が進んで絶滅に近づいてる。
65. 100年後の世界はどうなってると思う?
 火星に人が住めるようになる。
66. ひょっとして直近の質問で何を探ってるか気づいた?
 ?
67. 日常で「この中でいま自分だけが気づいている」って感じることたまにない?
 ある
68. ワンピース好き?
 漫画の方は分かんない。
69. 鬼滅好き?
 あんまり。ジャンプ系ハマらない。
70. 自分と似てる人って日常で多いと感じる?少ないと感じる?(主観で!)
 少ない。
71. インスタ映えするようなスポットって好き?
 眺める分には好き。
72. 待ち合わせの時間はしっかり守る?
 心がけてる。時々5分くらい遅れる時がある。
73. 自分と似てる!って人を見たらどう思う?
 基本嫌悪感。相手が自分より優れてたら尊敬。
74. 健康のために何かしてることってある?
 散歩。今年は筋トレも心がけたい。
75. 自分のタイプらしい素敵なエピソードをどうぞ

76. 逆に自分のタイプらしい、しくじりエピソードは?
 何もないところで躓く。やるべきかやらないべきか悩んでやらない理由を頭で並べ立ててたけど時間が過ぎてやらなかったことを後悔した。
77. 2020年の大晦日、テレビでは何見てた?
 紅白
78. 部活は何やってる?もしくはやってた?
美術、演劇
79. それは楽しかった?
はい
80. 勉強は得意な方?
普通
81. いまさらですが性別は?

82. 学校は楽しい?または楽しかった?
楽しかった
83. どんな男性が好き?
特にない。苦手。
84. どんな女性が好き?
思考が深そうな人。1人でも大丈夫そうな人。
85. 友達は多い方?
少ない。
86. 季節ごとの賑やかなイベントは好きな方?
割と好き。
87. ホラー映画は好き?
グロ系苦手だから不安で見れない。
88. 辛いものは好き?
まあまあ好き
89. 甘いものは好き?
好き
90. あと少しです、頑張ってください。
ありがとうございます。
91. 1日の睡眠時間はどのくらい?
8時間?
92. 朝型?夜型?
朝型にしたい。
93. 朝起きてすることは?
動画流しながら軽く二度寝(最悪)
94. 夜寝る前にすることは?
歯磨き
95. 春夏秋冬で一番好きなのは?またその理由は
秋 いつのまにかすぎてる儚さが好き
96. 性格診断を知って良かったことってある?
自分の輪郭が分かってきた。
97. 国内で行きたい所ってある?
 たくさんある。
98. 海外で行きたい所ってある?
 イタリア。カラヴァッジョの絵を生で見たい。
99. 自己PRお願いします!
 褒め上手、何でもポジティブな言葉に変換できます。
100. 最後に一言どうぞ!
 お腹すいた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?