じめじめしてるので梅雨は嫌いです

マスクのせいで、口の周り湿気で不快です 
冷感マスクなんぞ売っていたので買ってみましたが
特別そんなにヒヤヒヤしません
むしろヒヤヒヤしたいならマスクしないで買い物してるほうがかなりヒヤヒヤします

汗っかきな私は本当に熱くて湿度高いこの時期つらいです
ちょっと動くだけで汗がダラダラになるので
本格的な🎐夏が怖いです
今年もなんだか暑いらしいので恐怖です
しかしこのコロナで中国が死んでるせいで安いエアコンが全然ないらしいですね。エアコン欲しい人は早めにもしくは再開するだろう時まで我慢ですね

この暑さとかの対策として肌着も進化してますし
冷感スプレーとか、吹付けるやつとか色々でて増すからね
そういうの活用して乗り切りたいなと思います。

寝汗対策はどうすればいいかなぁ
色々調べてチャレンジしたいと思います!

夏は夏でいろんなイベントがあるはずでしたが
今年はコロナで軒並み中止
海もいけるかなぁ
毎年はいってないんだけどね笑

スマホ変えてカメラがデジイチぐらいまでの性能を手に入れたので写真たくさん撮りたいなって思います!

センスがないと奥さんにいじられるのでインスタばえばえの写真を撮りたいなって思います
勉強勉強

日々探究心を持ってですね!

いやしかしスマホの進化すごいですよ
案外いいカメラ持ってる人たちも出すのが億劫で
あまり使ってないって人が多いんじゃないかなと
子供のイベントぐらいしかって人も多いと思います
そんなときスマホの進化でいい写真がスマホでも撮れたらいいよなぁと
動画もしかりです
皆さんやたらアイフォンですが
私はひねくれもんなのでずっとXperiaでございます
ついついハイエンドに手を出してしまう悪いくせが笑

アイフォンの戦略は素晴らしいと思いますが製品はアイポッド以来つかってません笑

Xperiaいいですよー
カメラ機能にプロ仕様みたいなのがあるので
奥さんが欲しがってしまいました笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?