KDP版『現代語訳 玉水物語』『とりかへばや物語』無料キャンペーン(~2/5 16:00)【※終了しました】

Amazon KDP版『現代語訳 玉水物語』の発売を記念して、『現代語訳 玉水物語』『とりかへばや物語』の無料キャンペーンを実施します。

期間は 2/2(土)16:00~2/5(火)16:00 となります。
上記期間内で無料入手できますので、この機会にぜひご利用ください。

もしよろしければ、商品レビュー(作品感想)を残していただけると非常に助かります。(しっぽを振って喜びます)

類似作品には十分ご注意ください。作者が「水谷悠歩」となっているものが対象作品です。


また、両作品とも「間違い探しご協力キャンペーン」を実施します。
作中の誤植や間違いをご指摘していただいた先着20名様に、謝礼としてAmazonギフト券250円分をお支払いします。(期限なし)
TwitterのDM、もしくはメールにて受け付けますので、併せてよろしくお願い申し上げます。

Twitter:miztam
メールアドレス:miztam アットマーク gmail.com


「間違い探しご協力キャンペーン」の注意事項

応募は何度でも・何ヶ所でも可能ですが、謝礼の進呈はお一人様1回限りになります。また、同一箇所の指摘は先着1名様に限ります。
指摘済み箇所と残り人数に関する情報は下記URLで公開していますので、応募前に必ずご確認ください。

『現代語訳 玉水物語』リスト
『とりかへばや物語』リスト


【 備考 】

KDP版『現代語訳 玉水物語』は、note版の内容に加筆修正し、ルビ+縦書きで読みやすい体裁に整えたものです。
note版を非公開にする予定はありませんが、プロトタイプ版の扱いで内容が異なります。また、KDP版に作品解説・考察は含まれず、現代語訳のみとなっています。

KDP版『とりかへばや物語』は、2003年から2007年まで文芸メルマガ「KISARAGI」で連載したものに加筆修正した作品です。
『玉水物語』とは異なるジャンルの作品ですが、小説として楽しめる内容になっています。詳細は「『とりかへばや物語』を知っていますか?」をご覧ください。

KDP版『あらすじで読む とりかへばや物語』は常に無料です。手っ取り早く『とりかへばや物語』の内容を知りたい方はこちらをどうぞ。


以上、よろしくお願い申し上げます。


この記事が参加している募集

推薦図書