見出し画像

空が美しい

今日は 空が美しくて なかなか前に進めず 困りました。

何気なく 空ばかり撮ってましたが
帰ってから 写真を見ると、
陽に当たった薄が すごいなぁ、と思って
拡大してみました。
この中に立ってみたい 𐀪
客観的に ここに立っている自分を
楽しんでみたい。
「光る人」になれるかな(笑)
𐀪✨



 今日もとても綺麗でした。

もう少し ゆっくり本を読む時間がほしいところだけど 
そのうち その時間を持てないままなら
ふと 日常を離れて ひとりで過ごす時間を持とう。

 切り替えるのも必要です。





もももろうさん、
仕事や生き方、定期的に読み返す事。』に 
やさしく包んでくれた』を仲間に入れて下さり、ありがとうございます🙇‍♀️
嬉しいです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?