あっぶな〜い

・あぶな〜い。あったか〜いみたいに言ったけど、3日目にしていきなり自分で課した毎日日記を書くというのを忘れるところだった

・そこそこお酒が入ってるのにきちんと書くあたりはだいぶ偉いな。

・0:00過ぎてても自分が起きてればそれでいいんだ。寝るまでが一日だからね。誰も0:00以内だなんて言ってないんだから。そうだよね、そうだよ。そうだもんね。

・こういう比較級最上級みたいな単語の並び、みんな大好きだよね。グッドグッダーグッテストみたいなやつ。やっぱリズムの良さが段違いだし、人間はどう考えても3段リズムが大好きなように出来てるんだなと思う。三段オチとかもまさしく。

・これって他の動物には無い感性なのかな。他の動物は別のリズムの方が好きなのかもしれない。もし犬が6段リズムくらいが大好きな動物だったら、、、
わん、わ、わん、わわん、わわわん、わぉーん。みたいなのが気持ちいいのかな。めちゃくちゃ気持ち悪いな。長すぎるし短すぎるしって思っちゃう

・犬側はこれと同じことを3段リズムに思ってるのかも。

・それはそうと今日の日記は人生で初めて名古屋のコンカフェに行って、大当たりを引いて最高だったというのみの1点なんですけど。でも基本的に半年に1回しか帰って来れない名古屋で大当たりを引くのはほぼ外れなんじゃないか、とも思われるよね。

・でもまあ一緒に行った友達にハズレを引かさせなくてよかったのが1番の本音かな。まあその友達も半年に1回しか帰ってこないんですけどね。

・守りたくなる女の子ってやっぱり最強なのでは?自分が守ってやらねば、というカスみたいな自意識を植え付けさせられた時点でもうこっちの負けなのよ。完敗です。なのでキャストドリンクを乾杯つって。

・もういよいよ面白くなくなってきたから寝ようかな。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?