見出し画像

私の頭の中のまとまるくん

私の頭の中の消しゴムがまとまるくんだったら
普通に理路整然とお話できる人の話になるんですかね


まとまるくんって名前凄くないですか?
消しゴムの魅力って消せることが第1のはずなのに
そんなことよりもその後の消しカスがまとまることの方に重きを置いた名前なんですよね

これって鉛筆で言ったら黒くならないくんみたいなことですか?

どこが、黒くならないのかが必要だから
手が黒くならないくん、かな?

鉛筆で物書いてる時に黒くなる部分ってなんて言うんですかね。
手側面?小指側面?
手側面・内?

手側面・内が黒くならないくん



〜CM〜

やぁ、今日も元気にえんぴつで作文を書いてる少年!
また20×20の作文用紙に書いているのか
どうせ後半の方になってきたら手が黒くなってることにお困りじゃないかい?
え?困ってない?書く時に手の側面を紙にくっつけないで書いてるので?ああ、そうですか、、、いや、なんでもないです。

(10秒)

「手の側面・内が黒くならないくん!」新発売!
全国の鉛筆屋さんに急げ!!!

少年「文房具屋さんにも置けよ」

ヒーロー「おkよ」


〜CM明け〜


黒くならない、だと赤くなっても黒くなってはないことになるのか。

じゃあ手の側面・内に色がつかないくん、になるのか

この商品名で赤城乳業に是非出して欲しいな。


え!?赤城乳業って商品名に「くん」が付く商品を出してる訳じゃないんですか!?ただガリガリくんが売れまくってるだけ!?


これは噂話なんですけど赤城乳業はガリガリ君で支えられすぎてて
社員は全員ガリガリさんって呼んでるらしいです。

ガリガリくんには、いつも「くんでいいってば〜笑」って言ってて欲しいですね。

それくらいの関係値の方が何事もうまく行きますし。



さっきからずっと何が言いたいんですかね





これじゃあまるで話が頭の中でまとまってないくんじゃないですか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?