マシュマロ

マシュマロお返事

少し前からマシュマロを設置しています。
( https://marshmallow-qa.com/mizogumi?utm_m )
気軽にメッセージを送れるような場所があると面白いかも、自分の漫画の感想が聞けたら参考になるしモチベーションにもつながるかも、などと思い、気軽な気持ちで置いていたのですが、すごくうれしいメッセージをいただくので、自分もお返事がしたくなってしまいました。
本当に、こんなおいしいマシュマロを……ありがとうございます。

みんなさみしい...

こちらは以前にツイッターでもお返事させていただいたのですが、2月のコミティアではあみそらの前日譚と後日譚の新刊を出したいなと思っています。
蛇足かもしれないとためらっていたところもあるのですが、いろんな方にあみとそらの物語の感想をいただくうちに、自分の中でもふたりの存在がより大切なものとなっていき、もう少しふたりのことを描きたいと思うようになりました。
「みんなさみしいうさぎの子」を描いた時点で、ふたりの前日譚と後日譚がぼんやりと頭に浮かんでいたので、それをそのまま描こうと思います。
今、ネームをがんばっているところです~!
はやく原稿描きたいな!!


画像2

読んでくださってありがとうございます。
この感想の文章、すごく心に刺さりました。
なんだか変な感想かもしれないのですが、すごくあみとそらが実在している女の子に思え、泣きそうになったんです…。
「懐かしいような落ち着く絵柄」というのもすごくうれしくて…!
私もそういう絵柄が大好きなので…。


画像3

ぬいぐるみを3人買うことになる経緯はネームの時にカットしてしまったのですが、まさにそんな感じなので笑ってしまいました。
ぬいぐるみの名前についてとかも、佐藤の人柄が伝わっていてうれしいです。
佐藤の話はまだ続きますので、こちらも引き続き読んでいただけるとうれしいです。
そのためには私も早く描かなくてはいけないのですが…!φ(>_<)ウオー!
描きたい話はいっぱいあるー!!


画像4

絵が好きといってもらえるの、すごくうれしいんです…。
読後になにか「読んでよかったな」と思えるものが残っていたらいいな…という気持ちがあるので、ワーイ(^O^)と思いました。


画像5

たまに独特の雰囲気といってもらうことがあるのですが、独特ですか?笑
でもそれが好ましく感じてもらえるものならすごいうれしいなと思います!
「この人の漫画読みたいな~」みたいに思ってもらえるのが目標です。


画像6

すごくきれいな感想をありがとうございます…。
私も描いていて、さみしさにはいろんな色があるんだなと思いました。
抱えるさみしさも、さみしさに対する反応も人それぞれで、この作品を描きながら、私はそういうことを描きたいのだな、と気付かされたところがあります。


画像7

アイドルとしての時間は、きっと誰にとってもキラキラと輝いていたと思います。
私もそういう時間を想像しながら描いていたので、すごく描くのが楽しかったんです。
次の作品も、ぜひ読んでいただきたいです。
もう少しコンスタントにページ数を描けるようにがんばります…!(>_<)


すごく良い漫画...

このマシュマロに、すごく「やらねば!!」という気持ちをもらいました。
毎週、毎月誰かに読んでもらえたら…と自分は願っていて、それを目標にがんばっていますが、誰かから「毎週、毎月読みたい」と思ってもらえたのは初めてだと思います。
このメッセージのおかげでいっぱい描きたい自分の気持ちを改めて思い出し、いっぱい描いている自分のイメージが具体的に見えてくるようになりました。
こんなにうれしい言葉をかけていただきありがとうございます…。
お互い元気で過ごしていきたいですね(*^-^*)
寒さも厳しくなってきましたので、お身体お大事になさってください。
私も気をつけます。

2か月以上前にいただいたものもあるので、送ってくださった方にこのお返事が届かないこともあるかもしれませんが、これからもこのようにたまにお返事を書かせていただきたいなと思っています。
すごく励みになっています。
ありがとうございました(*^-^*)

ありがとうございます。 いただいたお金は、新しい漫画や牛乳、くだもの、ケーキになります。