見出し画像

S-Booster 2021でダブル受賞!!

みなさん、こんにちは!MizLinxの早田です!

1年の締めくくりということでMizLinxとしての濃厚な1年間を振り返ったnoteを書こうと思ったのですが、濃厚すぎて書ききれないので12月にあったことについて書きます🙇‍♂️

S-Boosterというビジネスコンテストはご存知でしょうか。
内閣府宇宙開発戦略推進事務局が主催する、宇宙ビジネスの事業化を支援するコンテストです。

1次審査、2次審査を勝ち抜き最終選抜に選ばれた日本の7チーム、アジア・オセアニアの5チーム、計12チームがメンターの方々からご助言をいただきながら約3ヶ月間事業化に向けた事業開発・プロダクト開発を進めてきました。

弊社MizLinxも最終選抜に選ばれ、12月中旬に行われた最終選抜会において、投資家や事業会社の前でプレゼンを行ってきました!

結論を言うと、本コンテストにおいて2部門で受賞しました!!👏
頂いた賞は本コンテストのスポンサーである第一生命保険株式会社と本田技研工業株式会社から頂いた「第一生命賞」「Honda R&D賞」です。

iOS の画像 (1)
iOS の画像

こういった賞を頂けたのも、メンターの皆さまや学びの機会を提供してくださった運営事務局の皆さまのおかげだと思います。
これらの賞に恥じないように、これからもどんどん事業を推進していきたいと思います!

最後に、
2022年もMizLinxにとって飛躍の一年になるように頑張りますので、暖かく見守って頂けますと幸いです。
また、2022年が皆さまにとっても飛躍の一年になることを祈っております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?