NFLはじまりました。GBパッカーズ

去年とは違い、ほぼ通常(?)で始まりましたね。ミーハーで、応援するチームが複数あるんですが、その中でも注目しているGBパッカーズ。QBロジャースがオフシーズンに色々あったので、特に1戦目は気になっていたんだけど…。まあ、残念なスタートでしたね。去年はスーパーボールも制覇できるんじゃ無いかと思っていたのに、惜しいところで手が届かなかった。後半のバッカニアーズ、ブレイディは、ちょっと出来過ぎでした。そんなシーズンを送っていたのに、今季はちょっとヤバめですな。調整が間に合っていないのか、ロジャースの気持ちが切れているのか、あんなに悪いロジャースは近年見たことが無い。次戦以降の奮起に期待します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?