見出し画像

愛と青春の地獄変 note 2020 ~ ひとの地獄は、あなたの良薬 口に苦しなのか それとも。。 ~

---

Vol.0 イントロダクション ひとを救うのは、ひとの不幸なのよ、あなた^^;

---

初夏。

世間は、コロナだ、天変地異だ、と、たいへん、物騒な昨今。

そんな、折、ふと、天から啓示を受けたかのように、

noteというものを、綴ってみることにした。

きっと、神が、我に、望んだことなのであろう。

(※↑ 嘘、ほんとは、毎度の、自己顕示欲の白い暴動 White riot 別称、サマーマッドネス 最大公約数で、超、略して呼称すると、”暇”^^;)

-

理由は簡単で、いままで、ブログは、アメブロで、書いていたけれども、

正直、アメブロ、だっさいし、なんか、ブログに、群がってくるものどもは、

そろいもそろって、あなたが幸せになるために、お手伝い!!とか、

この不安の時代、成功するための、ブランド塾!!だとか、

素敵な貴女のライフコーチング起業SEOで、毎日 HAPPYセレブ!!!!!

だとか、

ふーーーーーーーーー。。。。

あのさあ、あなたたちさ。。。

まずは、自分が、お幸せに、なりなさいよ。。

はなしは、そこからよ。

ねえ^^;

と。

-

そこで、飛び込んできたのが、noteだ。

-

noteは、いい。

輝きがある。

センスがある。

なんか、いい^^

少なくとも、アメブロよりは、バカが、少ない気がする、失敬。

-

そんな、note。

綴るからには、何か、意味が欲しい。

せっかく、生まれたのですもの、誰かの礎となって、この命を、輝かせたいわ、ジャンヌ!!!

と、いろいろ、もろもろ、考える。

-

しかし、そんな、長くは、考えない。

だいたい、長く考えたものに、ろくなものはない。

Don't Think! Feel!!!!!!!!

考えるな!!感じろ!!!!

ブルースリーの魂が、熱く、バーニングハート。

-

ひとを、救うのは、ひとの、不幸なのよ。

昔、放浪の途中、ゴビ砂漠の奥地で、出会った、ルビー色の少女が、

口にした言葉が、浮かぶ。

同じような意味の言葉を、

月島の、もんじゃ焼き屋の、ばばあも、言っていたなあ、とも、思い出すが。

-

ということで、今回の、テーマは、すっきりすっぱり、これ!!!

人生における、不幸、地獄、悩み、困難!!!^^;

ま、理由は、簡単なのよ、

いろんなひとに、会ってきたんだけどさ、

ま、とどのつまり、

ひとの、不幸が、いちばん、おもしろかったから。

自分の話も、そうでね、

僕が、話してきたなかで、ひとが、目を、輝かせるのは、

やっぱり、不幸にまつわる話しだったから。

あんたも、好きねえ、

かとちゃん、ストリッパー的な。

-

今回の、note

あらためて、

あーーらためーーーて、

僕の、人生、生まれから、現在地まで、棚卸しします。

ちょうど、いいと思うんだよね。

生まれたとき、捨て子だったでしょ。

去年は、余命3年で、死にかけたし。

まーーーーーーー、そろそろ、だいたいの、地獄は、見てきたのでは、ないのかしらん????

まーーーだ、まだ、やばすぎて、今まで、言ってこなかった部分、

もう、書いちゃえ、書いちゃえ!!!

言っちゃえ!!!言っちゃえ!!!!

だって、あなた、ひとの命は、有限なのよ!!!

いまはなき、有限会社なのよ!!!!

ということで、ま、ま、まままっままあ、

ひとつ^^

-

すぐ、Vo1.書きます。

フォローしておいて、くれると、うれしいんだぞ^^

-


Mizuho 2020713

光と風と人

https://www.facebook.com/lwp2020/

--------------------------------------------

Mizuho Life Photography

見つけます、あなただけの光

https://www.mizuho-life.com/

==============================================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?