繰り返す苦しみを手放すチャンスです😄

今日とある所で聞いた
高次元の方の
チャネリングメッセージで
とても印象に残ったお話を
また書かせて頂きます

今現在なかなか手放せないでいる痛みがあり
手放せたと思ったら
また疼き出し落ち込むというのを
繰り返していたところへ
高次元の方からのナイスなアシストがありました😄

以前も同じようなことを
書かせて頂き重複してしまう部分がありますが
よろしかったら読んで下さいませ🙇‍♀️

私達肉体を持つ魂の存在は
生まれて来る前に
いつ、どんな経験をするか
大筋をある程度決めて来ているらしいのですが
それは今世で
どのような学びをしたいか
自分自身で決められるので
たとえそれが苦しみを伴う経験だとしても
その苦しみでさえも
経験したいからそれを設定しているそうです

でも私達は
そんな事は忘れて日々を過ごしているので
その苦しいことが起きた時にいちいち

「ああ、そう言えばこれは自分で
経験したいから設定してきたわ」

などとは思わないので😅

苦しい、辛い、悲しい、
何故こんな事が私に起きるのだろう
こんな結果を望んではいないのに
もうこんな思いはたくさんだ
私をこんな風に陥れた相手が憎いなどと
ネガティブなループに落ちていくのですが

その実
その苦しい苦しい経験も
自分で設定してきていて
登場人物もある程度自分で決めているので

この時の最悪な出来事は
親から
とか

次の嫌な出来事は
親友から
とか

その次にあった思い出したくないような出来事は
旦那や奥さんから

などと決めているのは
自分自身だそうで

でも
その思い出したく無い最悪な出来事は
決して超えられない難題ではなく
ある程度の苦しみを味わうと
ギリギリのラインで必ず超えられるというお話でした☺️

これを聞くと
まさか!あんな嫌な体験は私は設定している訳はないわ!!
などと思ってしまう私ですが😅

でも
難題を乗り越えてみると
「ああ、あの経験のおかげでたくさんのことを
知ることが出来た。決して無駄な体験では無かった」
と思うようになっているのも事実です😊

だから
今現在も
過去に起きたとても苦しかった体験を
瞑想や手放しワークをしても
なかなか手放せなくて困っていたのですが
今日たまたま聞いた高次元メッセージで
基本に戻って

これは私が生まれる前に設定してきたものである
私に嫌なことをした人も私が協力をお願いして
出演してもらったんだ

私が成長するための
私が見てるドラマに
出演してくれて
悪役をわざわざしてくれて
ありがとう

おかげで
とても成長出来ました

と、思うことにしました☺️

今現在
超えられない痛みを抱えておられる
皆さまもこれを読んで
心が軽くなって
そっか、そっか、私が設定したなら
仕方ないよね〜と
少しでもラクになって
頂けたら幸いです😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?