見出し画像

【自己紹介】みゆぱかと申します

皆さま、初めまして。みゆぱかと申します🦙

私は現在、関東で働いているアラサー会社員です。
学生時代、情報系学部でプログラミングなど学んでおりましたが、
卒業後はIT企業に非エンジニア職として就職しました。

その後会社員として平々凡々に暮らしている私でしたが、
この度プログラミングをやり直したくなったので勉強することにしました。
使わないものはすぐに錆びるので、現在初学者レベルです。

技術を身につけて色々つくりたい!
プログラミング学習に加えて、
色々な媒体での発信も始めたいと思っています。
noteを始めようと思ったのもその一環です。

学んでいることや、今学び直してる理由、などなど
今後noteで発信していけたらと思っています。

その他、好きなものはこんな感じ、、、
アルパカ🦙 /犬/ゲーム/アイドル/ビーズ/ドット絵/YouTube/ラーメンetc...

よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?