マガジンのカバー画像

脳内再生が止まらない♪

103
頭の中をぐるぐるして止まらない曲。その曲から思いついた事を綴ります。 お風呂で歌う、ジャイアンリサイタルもこちらに入ります♬ 80年代・90年代の古い曲がほとんどです💦
運営しているクリエイター

記事一覧

あの夏の午後~Memory Flickers【ショートショート】

 君とアイツは今頃どこで何をしてるのだろう。  夏の終わりの避暑地は人もまばらで、あの日…

Maria~Side B

分かっていたのよ、あなたの事は だから、何にも気にしなくていいわ バスが来るまでは一緒にい…

未来への期待と不安と過去への執着の狭間で〜3月の雪

みゆです。 先日の朝、雹だか霰だかが降りました。 バラバラと屋根に落ちるそれを見ていたら…

サザンとユーミンをカバーした洋楽のこと

みゆです。 知らないうちに32日連続投稿とかやっていました。 一度365日を達成した時はものす…

条件反射的に泣いてしまう曲

みゆです。 久しぶりに歌ネタで記事を書いてみます。 先週の金曜日、朝イチで2軒の銀行に行…

【お正月カラオケ2024】EPIC45から3曲歌います🎤

みゆです。 お正月がやってきて、また始まりましたよ。 恒例のアレが。アレと言ったらアレで…

【お正月カラオケ2024】中1の時友達とクラスで歌った歌から3曲歌います🎤

みゆです。 お正月がやってきて、また始まりましたよ。恒例のアレが。アレと言ったらアレです、アレ。 お正月カラオケ🎤2024ベストテン やっぱり、これがないと新年も始まりませんからねwww 主催のチェーンナーさん 発案者のミエハルさん この2人の企画なら、みゆさん参加しますよ。なんせ、初期の頃にお誘い頂いたお仲間なので😊 🍊 第1弾 第2弾の今回は、中1の時に休み時間なんかにクラスで友達と歌った歌から3曲選びました。 学生の頃って、なぜか休み時間に歌ったりしてまし

ゆるダイエット途中経過⭐10

みゆです。 ゆるダイエット途中経過も10回目となりました。 前回の記事からの2週間は、クリス…

【お正月カラオケ2024】紅白歌合戦から3曲歌います🎤

みゆです。 お正月がやってきて、また始まりましたよ。 恒例のアレが。アレと言ったらアレで…

友達っていいなと改めて思った

みゆです。 母が亡くなったので喪中はがきを出していました。 すると、友達からLINEでメッセ…

みゆサンタのプレゼント🎁

みゆです。 クリスマスイブ、みなさんは楽しく過ごされましたか? サンタさんは来ましたか? …

【たゆ×みゆ】昭和なわたしのあなたはどっち派6番勝負【コラボ企画】

みゆです。 思い付きで始めてしまったコラボ企画です。 やっている私自身もとても楽しくて、…

【Twenty×みゆ】80's・90's縛りのプレイリスト〜みゆのリピートして聴く泣き歌【コラ…

みゆです。 先日、急に思い立ってコラボ企画を始めました。 急だったにもかかわらず、遊んで…

帰ってきたミエハルカラオケ⭐夏バージョン~晩夏の3曲で参加します🎤

みゆです。 先日、カラオケ記事を2記事投稿しました。 このカラオケ記事は、チェーンナーさんとミエハルさんの企画記事です🎧 とても楽しいカラオケ企画です。 私ったら第1回から参加していて皆勤賞ですよー笑 2回目のおかわりで第3弾の今回は晩夏の曲の中から3曲を選びました。 では、どうぞ💛 🌴 思い出のビーチクラブ 稲垣潤一 この曲は、高校生の頃に男の人の車の中で聴いた曲なんです( ̄▽ ̄) いえね。大した事ではありませんのよ。ましてや、よくぞご無事で案件でもなく、た