マガジンのカバー画像

取り上げてもらった!!

104
他の方に取り上げて頂いたり、マガジンに入れて頂いたり、congratulationをもらったりした記事をまとめました💛
運営しているクリエイター

記事一覧

【企画参加】#思い出の映画で自己紹介〜人生の変わり目に見た映画

みゆです。 お友達のテルテルてる子さんが企画を始めました。 思い出の映画を3本紹介するんで…

恋する短歌~Xからまとめ3

みゆです。 短歌上達のためにXで短歌の投稿を細々と続けています。 こちらでもまとめてお披…

旬杯👑勝手に賞をありがとうございます💙

みゆです。 先日、勝手に賞をようやくお出しする事ができました。 さて、そんなのんびりな私…

土管の上でジャイアニズムの風に吹かれて〜白熊杯にありがとう

みゆです。 楽しかった白熊杯。 本選やスピンオフ企画など盛りだくさんで、本当に楽しかった…

勝手に賞をありがとうございました💚

みゆです。 本日2本目です。 十六夜杯も終わっちゃいましたね。 これ、とてもとても素敵なの…

【鶴亀杯】私設賞を頂きました💚

みゆです。 鶴亀杯、無事に終わりましたね。 選ばれた皆さん、おめでとうございます⭐️ 今…

ナウな元ヤングのわたしは、流行りには乗っておく

みゆです。 いつも記事を読ませていただいている、ももまろさん・これでも母さんが何やら楽しそうな事をなさっていましたよ❗️ noteでの新しい流行を作ってみるんですってよ。 これは、ナウな元ヤングの私としても乗っておかなくてはいけないと思うの。ƪ(˘⌣˘)ʃナンデソウナルノ? と思っていたら、沙々良まど夏さんやred earthさんもすでになさっていました。うーん、彼女たちもナウなヤングねっ!! という訳で、遅ればせながら私もやってみるね。 なんでも、氣質学の診断という

【他力本願】企画のアイデアどうしよう【もうすぐゾロ目】

みゆです。 最近、なんか立て込んでいるというかなんというか。それで、あまりみなさんの所に…

今週もご褒美が頂けました。
いつもありがとうございます⭐
ノートPCの記事が意外と読んで頂けていてビックリです😊
あとは、デュエット曲と感想文ですね~。

今日も長文記事を書きましたが、少しずつ書く意欲が出てきました。
しばらくは創作をやってみようかな♪

ぷぷぷ賞をいただきました💗

みゆです。 宇宙杯、大賞が決まりましたね。 今回の大賞はめろさんですっ❗️ めろさん、お…

最近買ったモノを晒してみるけど、それって誰得なの?って思う

みゆです。 月曜日の朝、会社に行くと私の机の上に段ボール箱がふたつ、積んでありました。朝…

思い切ってやってみた💦

みゆです。 私、先日占って頂きました。 サイカードというカードを使って占いをなさるKOMAさ…

なかまが増えたよ

みゆです。 こないだ、私に荷物が届きました。 いったい、なんでしょうかねぇ。 って、白々し…

ちょこっと断捨離しました

みゆです。 金曜日の夜更けのこと。 飲みながら、noteをポチポチしていると。 突然、ドサッという音がしたのです。 え?何?オバケ??? と思ったらね。 クローゼットに取り付けた突っ張り棒が緩んで、掛けていた服が落ちた音でした。 それを放置していて、日曜日にようやく元に戻しました。 掛かっていた洋服を出したついでに断捨離をする事にしました。 クローゼットには、一本バーが付いていますが、足りずに手前に突っ張り棒を取り付けていたのです。 クローゼットの中の服から、もう着な