塾の先生との関係

中学生の時の塾の先生との話を投稿するね。
みゆの事知りたいって人がいて、たまには過去の話も投稿しようかなって。

みゆは中学生のころに通っていた塾の先生からたくさんのプレゼントをもらってたの。
たぶん先生にとってみゆは特別な存在だったみたい。
塾はいかされていたけどあまり成績はよくなかったから、補習が多くて。
夏休みとか、先生から個別で教えてもらってたの。

そのころかな?たしかネットで男性をいじめることを知ったの。
先生にいたずら半分で試してみたら、想像以上に面白い反応だったから、いじめるようになって、
塾の先生なのに、塾以外だとみゆにとっての遊び道具のマゾになっちゃった。
でも先生がみゆにプレゼントをくれたことがそのときは理解できなかったの。
今となってはなぜかはわかるけど、当時は貢ぐって行為が良く分からなかったから、不思議だなって思ってたよ。

ここから先は

886字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?