見出し画像

楽園モルディブでビーチディナー!

楽園モルディブは、海の生き物にとっても楽園!

初めてエイの餌付けしました!

ホテル「フヴァフェンフシ」では、毎日、18時頃にビーチで餌付けをやっている、というので行ってみると、波打ち際になんだかペラペラしてますよ~!

私達が寄って行くと、エイ達も来る来る!大集合!

私のインスタのダイビングアカウントで、最も多くの閲覧数1,161件を記録した映像がこちら!

🔷エイの餌付け初体験!

スタッフさんが、アジかイワシのようなお魚の切り身を用意してました。

それを手の平にのせてそっとエイの口の下に差し込むと、ベラベラと食べに来るんです!

「え!?エイの尻尾って確か毒ありませんでしたっけ!?」
「尻尾の方に行かなきゃ大丈夫!」
「・・・!」

確かに尻尾の根元にもう1本短く尖ったのがあって、エイも本気にならないと刺さらないとのことで、安心してください。
ワンちゃんが尻尾振って寄って来るみたいで可愛かったですよ!

画像5

🔷ロマンチックビーチディナー!

ビーチディナーはエイだけではありません。

私達もロマンチックなビーチディナー!
段々夕日が水平線に落ちて行って、空の色、海の色が変わるのがステキ!

画像1

水上レストランもいいんだな~

画像4

ワインセラーの中で頂くディナーコースがあるんです!
足元の砂浜がひんやりして気持ちいい~!

画像2

グリーンカレーにハマったのはモルディブで!
洋食、和食、エスニック、アジア料理、イタリアンまで色々!
友人がラーメン食べたい!と言ったら作ってくれました!

画像3

まだまだ続くモルディブ。。。

⭐⭐戸川みゆきのインスタグラム⭐⭐

ダイビングアカウント
国内旅行アカウント
グルメアカウント
海外旅行アカウント
ライフスタイルアカウント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?