月末の感想第10回

みなさんこんにちは。月末の感想も早10回を迎えました。
これからもシリーズ綾瀬さんと真谷くんを更新していきますので宜しくお願いします。さて、今回は先週更新した進路についての感想を書いていきたいと思います。
その前に一つだけお知らせです。
今回から月末更新のあとがきのタイトルを「月末の感想」に変更します。
理由としては長ったらしいタイトルより短い方がいいなと思ったからです。お知らせは以上です。
それではあとがきを書いていきます。
優はドイツの大学へ行くことになってますが、ゲッティンゲンとミュンヘンの二択にまで絞れている状況です。 それぞれの大学の特徴は先週の話で優が語ってくれてるので省きます。
個人的にはミュンヘンが良いなと思っています。
今週はここまでです。最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?