見出し画像

フォトレッスン piece!( in 松本) 開催しました♡

フォトレッスン piece!( in 松本)
開催しました♡

空間にもこだわりたかったので、庭の花を飾って、カリグラフィーで席札も作らせてもらいました。


午前中のスイーツ編では、光の見方を重点的にお伝えしつつ、レッスンのために作ってもらったスイーツを被写体にパチリパチリ。

ガトーショコラもカヌレもおいしかったなー♡


午後は、松本の街をぶーらぶら。
「この場所ならどんな風にポートレート撮ったらいい?」
「これが可愛いけど、可愛く撮れない!」
っていうような質問に、私なりの撮り方をお伝えしました。


いやあ、楽しい1日だったなー!

参加してくださった皆さまありがとうございました!

(おひとり帰られてしまったあとに、集合写真撮ることを思いつき…残念!)

長野県内だけでなく、東京から来てくださった方もいたので、ついついオススメのお店を案内しまくるっていう😂

松本で過ごす時間が楽しいものになっていたらいいな。

今後の開催は未定ですが、機会があればまたどこかでやりたいなと思っています。(お問い合わせくださった皆さまありがとうございます!)



▶︎Instagram やってます


▶︎これまでの実績や作品はこちら


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

いつも読んでくださって、ありがとうございます! いただいたサポートは、新しい働きかた&暮らしかたを模索する実験に使います。

素敵な1日になりますように!
3
Photographer based in Tokyo(⇄Matsumoto)✈︎everywhere 生活を感じる旅、暮らしのあれこれ、健やかな食&住が興味の対象。雑誌・書籍・広告・web媒体で撮影&執筆しています/ http://www.miyukishimizu.com

こちらでもピックアップされています

旅と暮らしの交わるところ
旅と暮らしの交わるところ
  • 138本

OLから転身し、写真の道へ。結婚・妊娠・出産を経て、女性がライフステージや環境に左右されずに(もしくは、変化に応じて自由自在に形をかえて)はたらくことや暮らすことについて考えてきました。 私にとっては旅は、自由や刺激、新しい価値観に出会うこと。そして暮らしは、安心とリラックス、心地よさを守ること。その両方を味わうことのできる、旅と暮らしの交わるところに身を置きながら、自分の心にフィットする生き方を見つけて生きたいと願っています。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。