見出し画像

4.21【開運・不思議・面白い】神社仏閣スピリチュアルお話会開催しました

こんにちは。
あなたの気持ちに寄り添うエンジョイライフパートナー
幸せな寺社巡りナビゲーター&参拝代行のMIYUKINです。

2022年4月21日、2回目の【開運・不思議・面白い】神社仏閣スピリチュアルお話会を開催いたしました。

事前に参加者の皆様よりアンケートにご回答いただき一番ご要望の多いお話をするお話会としています。

前回はパワースポットと神社仏閣の投票が多かったので主に伊勢神宮のお話となりました。
前回のお話会の開催のご報告はこちら

今回は、パワースポットと運、作法についてというご要望があり、運のお話と普段皆さんがどのように参拝されているか、天河大辨財天社のお話が中心のお話会となりました。

お話会は今後も不定期で開催しますが、毎回お話の内容は変わります。
お話会に参加するメンバーの出会いは偶然ではなく必然です。
今回も必然と思える参加者様同士の出会いがありました。

玉置神社さんの幸運の鈴の音色で皆さんを浄化しました!

あっという間の1時間でしたが、最後記念撮影。
最初は皆さん硬い感じでしたが、何枚かスクショをお撮りして最後はこの笑顔です。

次回の日程はまだ決めていませんが、もし次回開催の告知を目にされたらそれは必然かもしれません!
きっとご参加されたタイミングで、あなたに必要な何かメッセージを受け取れることと思います。
参加費は無料です。
Peatixのグループをフォローいただいていると次回開催のご案内を受け取れます。

Peatixグループはこちら

★開運寺社巡りツアーのお知らせ
2022年5月5日(木)祝日開催
14:00〜16:30解散予定
お申し込み期限4月29日(金)23:00
『ご縁結び・仕事運・勝負運など強力な御利益を得られる神田明神』
今回、日頃の感謝の気持ちを込めて参加費なんと3,900(サンキュー)円とさせていただきます。
さらにPeatixのグループをフォローいただいている方は割引コード適用で3,500円でご参加いただけます。
今回は参加できなくても、グループをフォローいただいていると、毎回イベントの際割引コードを発行いたしますので、よろしければこの機会にぜひフォローしてください。
5月5日神田明神参拝ツアー詳細お申し込みはこちら

皆様とのご縁でお会いできることを楽しみにしています。
今日もご覧いただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?