見出し画像

クールダウンミュージックにいかが?

おこもり生活、雨の祭日最終日。

むかしむかし、エアロビイントラ時代のお話。

レッスン最後にクールダウンの時間があり、スタジオ暗くしてメンバーさんに5分ほど横になってもらいます。

この時ヒーリング音楽をかけるのですが、選曲はインストラクターの自由。

わたしはXTCのアルバム「MUMMER」に入ってるFROST CIRCUSを流していました。

不思議な感じがまったりお休みにぴったりだわ〜✨って気に入っていたのですが、

ある日メンバーさんから「コーチの音楽って変わってますよね。この曲ちょっとブキミ」と言われました。

があああああん。そう?こわかった?

ごめんごめん〜!!と言いながら

その後もしつこく使い続けたのでした。

えへへ。

画像1

CDも黴るのね!!久しぶりに聴いたら音飛びするし〜何の菌かしら?

お気に入りの1枚です。

音楽っていいなぁ✨


きょうもぴーはつ。

ポッケにゃユーモアとナポリタン。




よろしければサポートお願いします。日々ユーモアあふれるハッピーなイラスト描いていきます。