見出し画像

夢を引き寄せる手帳術miyu手帳の始め方 vol.2

皆さまこんにちは!
夢を引き寄せる手帳術コーチング兼オルゴナイトデザイナーのmiyuです。

前回の記事では、ノートの選び方、1ページ目について、野望ページ、輝きページまでをお話しさせていただきました。体験版として気軽にはじめられるSTEPとしてワンコインという価格でご提供した次第です。

しかしそれだけでは、「夢を引き寄せる」ことは10分の1の効力しか得ることはできません。

何故なら、それらはmiyu手帳をはじめる前の序章であり、これからご紹介する「日々の書き方」こそが本章になるからです。

日々の書き方で使っていく5つのキーワードがmiyu手帳において最大の効力を秘めています。

私はこれまで、手帳マニアとして様々な手帳や手帳術を使い、挫折した経験もあります。

「夢を引き寄せる」こと自体どうしたら良いのかわかりませんでした。

しかし、本当に自分を変えたい!という気持ちであらゆる手帳術本や自己啓発本を読み漁りセミナーにも参加するようになり、本当に必要なものは何であるかを見極め自己研究していくようになったのです。

そのフォーマットが完成したとき、私自身だけではなく身の回りの出来事が180度変わりました。

そういった実感から、「夢を引き寄せる」というキャッチフレーズを付けることに至ったのです。

この記事では、

1.そもそも引き寄せとは何であるか?

2.夢を引き寄せることは可能なのか?

3.miyu手帳の毎日の書き方を徹底ご紹介

していきます。

「夢を引き寄せるなんて無理」という人にこそぜひはじめてほしいと願います。

それでは、新しい人生を開きたい方だけ、この続きをご覧ください。


ここから先は

7,010字 / 3画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?