ネットで出会った男に市民プールに連れていかれた話

どうも、みゆです。
Twitter廃人をやっていますが、新しく立ち上げたコンセプトも目的も不明のアカウントが業者垢に間違われたり、何気なくマッチングアプリにID載せたら垢バンされたりしながら生きている22歳の底辺事務OLです。

連休ですがセックスの気分でもなくて暇だったので、noteを書いてみます。

みゆへの投げ銭用と思ってください。
サポートという機能もあるので、追加で支援してくれた人は少しだけ大切にします。

購入やサポートしたらリプで教えて。

・・・・・

8年くらい前、ちょうど中学2年生だったと思います。当時はすでに「ネットで出会った男と遊ぶ」というのがもう当たり前になっていました。

iPhoneもLINEも普通にある時代です。

で、当時、ひまトーークってアプリがありまして。もしかしたらまだあるのかもしれませんが。

これ何かというと、「暇な人がLINEやカカオトークのID晒して連絡先を交換するアプリ」です。地元や年齢で絞り込んでって感じですね。

このnoteを読んでいる方々ならきっと女の子片っ端から連絡しまくり、「遊ぼー」とか送っているでしょうね。

まぁだいたい塾や部活がないときに高校生〜20代前半の男と遊ぶ、みたいな使い方をしていたわけですけれど、
珍しく同年代と会ったことがありまして、今回はその話を簡単に書いていこうかと思います。

思い出しながら書くのであんまエロくはないかもしれません。

この続きをみるには

この続き:4,244文字

ネットで出会った男に市民プールに連れていかれた話

みゆ@病み垢裏垢

1,000円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

5
そのうち何か書く。投げ銭・サポートください。

コメント1件

あっちは病み垢というより闇垢になってませんか?😅
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。