見出し画像

更年期〜私の場合〜2024/07/24

 先週の木曜日のことです。最近、少し生理時の経血量が減ったと思っていましたが、昼間に夜用のスリムナプキンを使ったところ、めちゃくちゃ漏れました……。幸い、ズボンまでは漏れなくて良かったけど。勤務中で、休憩時間までトイレに行けなくて。それでもあまり気持ち悪さはなかったので、がんばって吸収してくれていたようです。ありがとう!でも、経血量の多い日にスリムナプキン使うのはやめます……。私の経血量だと、夜用スリムナプキンは2時間が限界のようです。持ち運びとか、使い易さは良いけれど。
 今回の生理では頭痛が2日くらい続き、落ち着いてきたと思ったら、また陣痛のような痛みの腹痛が。その後は落ち着いたものの、時々起こる頭痛や腹痛、ダラダラと少量の出血が続いています。明日でちょうど一週間。そろそろ終わってくれよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?