見出し画像

勉強のモチベーションを上げる方法

こんばんわ!みゆきちことみゆです!
まだまだ朝は寒いですねぇ〜困ったもんですね、、、

ではでは、本題に入りますか!

勉強のモチベーションを上げる方法

みなさんは、勉強や仕事などに何かモチベーションを上げる方法ありますか?
私は、環境です!

例えば、在宅の場合:好きな香りを部屋に撒き散らす!
「お香」だったり「好きな香水」だったり「柔軟剤の香り」だったり〜

そのほかにも自分の「好きな音楽をかけたり」などなどモチベを上げる工夫を私はしています!

出勤する場合:周りに人がいるので香り物はそこまで、、、ということがあると思います!
そんな時は、好きなキャラクターの文房具などを置いてモチベを上げることをおすすめします!

みなさんの「モチベが上がる方法」合ったら教えてください!

では、今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!
次回もお楽しみに〜

よろしければサポートよろしくお願いします!いただいたサポートには期待いただけるように頑張ります!