2023/10/01

10月に入りましたね。
今日から、レスミルズの新曲解禁。
さっそく、アタックとバランス、バンプに
参加してきました。

個人的な感想をば。
アタックは、ノリの良さそうな曲が多く、
振りもそれほどキツくなかった。
インターバルまでは。。。
パワートラック、バーピージャンプ。。。
しかも、ランジとの組み合わせとか鬼仕様。
でも、そこを過ぎれば楽しい。

バランス
久しぶりにバランスのクラスに入りました。
感想?アタックの後だったので、
睡魔との闘い。。。

バンブは、チェストトラックが鬼門かも。
私自身、首に力が入ってしまうタイプで、
体制的に、首に力が入りやすくて、
今いま、首に&肩が張ってる。
45分のクラスだったので、
腕の前、後のトラックはまだやっていません。
あとは、背中とランジかな。
背中は、7月新曲でも出ていた、ハーフクリーン。
それとデッドリフトのコンビがなんかちょこまか動くから、やりづらかったです。
その後の、クリーン&プレスもキツイ。
ランジは、サイドステップランジかな。
でも、楽しいから、無問題!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?