2023/07/02

7月に入りましたね。
Les Millsの新曲月間!
1日に、パンプとアタック、バランス
2日には、コンバットとジャムに参加してきました!

個人的な感想です。
バンプ バックのハイプル2回からのクリーンがキツイ。たぶん、やり方が悪いのだと思うけど、背中よりも、二の腕が張ってしまった。。

アタック 60は未体験なので、全曲はまだやっていないのですが、早い時点で、バーディがいらっしゃる。それだけでお腹いっぱいなのに、パワートラックにたくさんいらっしゃる。私は、インターバルトラックのキックを楽しみに、そこで盛大に体力を使い果たせるように調整しているので、パワートラックのときには、体力はほぼない!マジキッツいわ。


バランス 缶バッジもらった!

コンバット バーディがこちらにも。コンバットのアタック化がより進んだ感がある。全体的には、やりやすかった。

ジャム 1曲目はよさこいソーランがベースにあるコリオで楽しい!楽しい!
2曲目は、インストさんが、頭の上で手のひらをこいこいする?ふりがあるからということなのですが、そこまでを感じるには、経験が足りない。フリについていくだけで精一杯でした。

明日からも、頑張りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?