本日の薄茶を点てる練習

画像1 インターネットの時代になり、冷凍食品の流通量が増えたように思います。特に生菓子。冷凍技術が進んだことに加え、注文日から数日以内には届くという流通スピード。インターネットの普及は心の闇を浮き彫りにする面もありますが、上手に付き合えばこんなに便利でありがたいものはありません。今日のくずまんじゅうは冷凍食品です。でもちゃんと美味しい。生に負けたくない!という、作り手の意気込みが感じられるお菓子です。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

見て読んで下さるだけで十分ありがたいです。もしもサポートして頂けたなら、大切に大切に、お茶道具や写真用ネガフィルムなどに使わせて頂きます。

あなたの好き♡があれば良い
18
ツイッターの長文版みたいな位置付けです。私から見えている事象を色々と書きたいのですが、茶道教室に通い始めたので今は茶道ネタが多いです。写真は99%自分で撮っています。1%は夫や友人が撮ってくれたもの。コメントや質問はどうぞお気軽に。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。