見出し画像

すじカレーうどんで有名な、

今さら、梅雨☔️?
確か梅雨明けしたはずやん。

で、蒸し暑い😵

一昨日は、真夏日🌞
暑かった😵😵😵

けど、
前職の後輩の元同僚たちと、
うれしい昼飲み🍺

すじカレーうどんで有名な
京都丸太町にある
やまびこさん
(写真撮るの忘れた💦)ので、HPご紹介↓↓↓

なんと、
3,000円でめちゃくちゃお料理出て
しかも飲み放題つき😳

お造り、カルパッチョ、から揚げの南蛮漬け、
とんかつ…
あと何やったかな?
忘れたけど😂
だし巻きと、
最後にミニカレーうどんがついてた👀
お腹いっぱいになって、
そして
大好きなビール🍺🍺🍺
昼飲み、サイコー😍

やまびこHPより

場所は、京都地下鉄丸太町駅から徒歩7分
で、
京都府庁やその他の官庁街、第二日赤病院の南側にあって、
昔から地味に有名な地元密着のお店やったのが

やまびこHPより

いつのころからか、
TVで紹介されたりして、
「あ、知ってる」って思ってたけど
実は、行くのはじめて😅

なんで行ってへんのやろ?
前は、こんなにお安くなかったのかな⁇
いや
オトク感、ハンパなし!!!!!

で、最後に後輩たちが
退職祝を用意してくれてて🥰

宮脇賣扇庵の扇子✨✨✨

拡大!「宝尽くし」柄

嬉しすぎ〜😆😆😆

由緒正しいお店「宮脇賣扇庵」
本店は、六角富小路東入です😃


それにしても、
めっきりお酒🍺、弱なったわ😂

晩ご飯作るつもりで買い物して帰ったのに、
ちょっと横になったら、
起きられず😂気づいたら夜中😱
諦めて、朝まで寝た💤

やっぱ睡眠、大事✨✨✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?