見出し画像

2024松本山雅第12節記録

2024年5月3日は第12節VS八戸戦でした。まあいろいろ考えることもありますが今回は最初にお弁当の記録を・・・

フランスパンを横半分に切って

切断面の両面にマヨネーズを塗ります。

中に挟むのは、トマト・きゅうり・サラダチキン・生ハム・チーズです。

まず生ハムをのっけます

次にきゅうり

その上にトマト

コショウをかけます

サラダチキンを加え

チーズをのっけて

(1回パンを乗せて写真を撮り忘れたので、パンを剥がして撮影、チーズの上にマヨネーズが😅)

パンを上からかぶせ

三人家族なので6等分に切って

ラップに包んだら出来上がり

制作時間15分以内です!簡単、美味しい、安い!
↓今日の持ち物

アルウィンでは、もちろん地ビール(いつもアルトの大です)

むちゃくちゃ美味しいです🎵クラフトビール流行りだけど、私はアルウィンで飲むこれが1番です!

****************
さてさて、試合ですが1−2で負けました〜
美味しい食べ物を食べて美味しいビールを飲んで、笑顔でサッカーを見るためにはどうすれば良いのかひたすら考えまーす。

<おまけ>
夜はチーズカレーとヤケ酒(まだ飲むんかい!って感じです)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?