見出し画像

Rainych『恋愛サーキュレーション』

インドネシアの女性シンガー、Rainychさんが最近発表した花澤香菜さん『恋愛サーキュレーション』のカバーがすげえいい感じなので聞きまくってます。

オリジナルの時点で超名曲なんですが、Rainychさんがオリジナルでラップパートを足していて、そこがすごいいいんですよねー! たまらん。

このRainychさんはこのDoja Cat『Say So』の日本語カバーでめっちゃブレイクした人ですよね。すげえ今っぽいフロウでラップしているのがまた素晴らしいです。

Doja Catご本人も大喜び!

で、このRainychさんのラップで一番僕が気に入っているのはこれです。

deadman 死人『Omae Wa Mou』のカバー! 、Rainychさんの声がハマっていて選曲も含めて超ツボでした。


ちなみにこのRainychさんを知ったのはTBSラジオ『ジェーン・スー 生活は踊る』で高橋芳朗さんが紹介していたからなのです。すげえ!

佐久間宣行さんも自身のラジオで2週連続でかけたりしていてさすがだなと思いましたよ。

Rainychさん、超おすすめなんでいろいろ掘ってみてください!(AppleMusicとかSpotifyにも曲、ありますよ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?