見出し画像

かつきちさんが移転リニューアルしました

とんかつ屋さんのかつきちさんが移転リニューアルしました。



かつきちさんは 主人の古くからの友人で 私も仲良くさせていただいており、この度、大橋から板付に移転リニューアルされたので早速遊びに行ってきました。

現在テイクアウトでの営業となっております。

博多といえば明太子、この明太子屋さんのお隣にかつきちさんがオープンしたのです。

画像3


写真にちらりと写っていますがシェフが作る美味しいお弁当にも
明太子のメニューがちらほらと。

画像3


豚さんが目印のかわいい暖簾。

お天気もとってもいい日で
テイクアウトしたメニューを外で食べたい気分~。


かつきちさんとは昨年 『とんかつ屋さんで恋かつ』をしたコラボ仲間でもありまして、 イベントの様子はこちらをご覧ください~~。

お食事も出会いも楽しめるイベントとして
大盛況で開催しました。

とんかつ屋さんで恋かつ、いいネーミングでしょ~~。
(←自画自賛(^^)/)

ぜひ次なるイベントを~というお声もたくさんの中、コロナの影響もあり、次のイベントをどうしよう・・・というところなんですね。

なかなか大人数でのレッスンやイベントは難しく、
でもせっかくなら料理のつながりで出逢って、仲良くなって欲しい。

そこで!!!現在、オンラインでできる食のイベントを一緒に企画中です。

明太子の美味しい食べ方を知り尽くしているかつきちさんだからこそ、一緒にイベントするなら明太子をふんだんに使ったメニューでと思っています。

料理を一緒に作ると仲良くなれる、料理を一緒に食べると会話が弾む
だからこそ、今のこの時にどうしたら仲良くなれる?どうしたら会話が弾む?ということを大切にイベント企画していきます。

これからイベント企画の様子も随時UPしていきますので
どうぞよろしくお願いします(^^♪

画像3



明太子とパンがよくあいます~
配合を日々研究中です(^^)/

画像4


福岡県で料理教室をしている私が婚活と料理を教えています




記事をご覧頂きありがとうございます コロナ禍でも1年以内に結婚!!あなたの結婚したいを応援します https://note.com/miyazakitomoka/n/n15d1ade76a17