見出し画像

🌩️自然災害✕SNS生存確認✕人には愛されず恵まれてない🌩️


2020年九州にも台風がやって来る危機という現在。。。
中にはSNS生存確認がバカげてる奴もいるらしいけど、大事やと思ふな〜🥴
ぶっちゃけわたしは、どうにか家族だけには恵まてるが…幼少からよそになると人には恵まれてない。今も多少ある。そこまで愛されキャラでもないしね(笑)
…好き嫌い多い、すぐ悪者扱いされる、言ったら言ったで悪くもねえのにすぐケンカや言い合い、何故か悪目立ち、弱さや純粋を都合良く利用される、すぐレッテル貼られる、相性が悪いと限界爆発して黙ってゴミのように人を捨ててしまう。
ただ、そんな中でわたしにも唯一やっと恵まれ出したことがある。
それが一人暮らしを始めてからの自然災害✕SNS生存確認という重要さ。
2016年4月の熊本地震、毎年7月の大雨、たま〜にある余震で特に感じたこと。←それを知った他県の知人達がチャットや電話をしてくれる人がいた。
だからこそ、極力SNS生存確認を記事にする事がある✍ わざわざわたしに連絡くれる知人のためにもね🤗


#基本的に宮崎鈴子は人に愛されず恵まれない方が多いけど自然災害のSNS生存確認で連絡くれる他県の知人だけには唯一恵まれてるありがとう

#宮崎鈴子

#宮崎鈴子を生きる

#自然災害とSNS生存確認

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?