見出し画像

#宮崎鈴子が体を脱いで出した ③(今後は?)


もし今後、撮影をするとなったら体を脱いでまで出すことはしないかもしれない。わからないけど(笑)
他にも体を脱いで出す以外で伝える表現があるとわかったし、仮に本命の存在から「そうやって体を脱ぐのは辞めてほしい・不安」と言われたら素直に辞める。
体を脱いで出したとは言え、フルヌードだけはしなかった。それは決めていたし今後もしない。
「本命の存在がいるとなった時にフルヌードまでしていたら相手を傷つけて悲しませてしまうにすぎない」


だからこそ、10代の時に風俗をするのもためらったとも言える。アトピーもあったりSEXの自信がなかったのもあるけど(笑)
あくまでもわたしは、体を脱いだのは見せる為にした訳ではない。
単に出しただけだ。
「宮崎鈴子は体を脱いで出したからこそ本気と覚悟につながった」 ということ。
体を脱いで出したとしても、心も出せたかと言えば出来ていないのは事実(笑)

そうやって、わたしに体を脱いで出す覚悟や本気へと機会を与えて関わってくださった皆さん。
©Seiさん
©390マート天神の皆さん
©高田一樹さん
©豹凛さん
©Jyariさん
©KazuyoYakushijiさん
©松岡智基さん
©野田眞直さん
©GUNKIさん
©今井陽月さん
©小川梨沙さん
©富永秀和さん
©塚原祥子さん
©pabelさん
©カンナさん
本当にありがとうございます^_^



#宮崎鈴子
#宮崎鈴子を生きる

#25歳からグラビアやポートレート撮影を始めた宮崎鈴子

#脱いで見せる
#脱いで出す

#脱ぐというのは見せるか出すかで違ってくる

#老けるのを受け入れてこそ色を映やすかが重要

#宮崎鈴子は体を脱いで見せたではなく体を脱いで出しただけ

#宮崎鈴子は体を脱いで出したからこそ本気と覚悟につながった

#すでに宮崎鈴子という顔と存在も公開されて知れ渡ってしまったからこそ今さら後が引けなくて遅い


#宮崎鈴子は一歩反れれば10代で風俗の世界に入っていった可能性もあった

#10代の宮崎鈴子はアトピーもあったりSEXに自信が無くて風俗に入るのは即留まり辞めた

#社会人となった宮崎鈴子は体を脱いで出してみるという挑戦と覚悟と本気の意味

#社会人となった宮崎鈴子はどこかでこういう闇過去を打破するために体を脱いで出してみるという挑戦と覚悟と本気として至ったのかもしれない

#宮崎鈴子がフルヌードをしないのは本命の存在がいたら誤解招いて傷つけるのをしたくないから




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?