見出し画像

あるファッションコンサルタントと名乗るクソババアからぼったくられ寸前な話。


もう時効切れたし、わたしから黙って切り捨てたし。
今となっては、当時のわたしが病みすぎてすがってたのも悪いのだけどね🥵
危なかったわ〜(;^ω^)

…そのクソババアは、元心屋カウンセリングの受講者✕ファッションコンサルタントをしてる奴。
ある3年前に講演会✕セミナーで出会った。
結構親しむようになり見守ってくれる奴だった。だけど、ある日わたしがあまりに病みすぎた事があった。
チャット📨で相談をした。
最終的にはそのクソババアが「いい加減、これ以上したら☎でお金取る」と言ってきた。
当初のわたしは無職✕無収入の引きこもりで生活も死にかけた。
そもそもわたしは☎相談したいとも言ってねえのに。そうやって脅してくる神経がわからなかった。
カウンセリングをしてるなら料金表を送るはずだし、ホームページを紹介してくる。
有料なら値段書けよバカ。
最終的に📨だけで脅して留めてくる。
チャット内容をスクショしてチクれば良かった〜🥴🥴🥴
そうやって弱くなってるほど漬け込んでくる。
クソババアのファッションコンサル記事を見てみたけど、何が魅力かが全く伝わらねえ〜(笑)

#偏見と悪口だけどこれだからコンサルタントと名乗るバカは信用出来ない大嫌い 😩🖕👎


#危うく宮崎鈴子は元心屋カウンセリングの受講者でファッションコンサルタントをしてるクソババアからぼったくられる所だった 😠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?