見出し画像

自己PRの原稿・持ち込み資料を公開/FIT入試

こんにちは!
本日は、私が実際に当日使用した、口頭試問の資料を公開します。
2017年度入学の試験当時は口頭試問ではなく、面接という形でした。

二分間の自己PRは口頭のみの方もいらっしゃるでしょうし、私のように原稿や何かしらスライドなどを持ち込んで自己PRをする方もいらっしゃると思います。

自己PR、どんなこと話そうかな?
と悩んでいらっしゃる方は、この記事を参考にしていただけると、ご自身に当てはめて自己PRを簡単に完成させられるのではないかと思います。

みなさまの参考になれば幸いです。

以下は有料公開となります。ご了承ください。

ここから先は

726字 / 5画像
この記事のみ ¥ 4,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?