見出し画像

手作りのレザーネームタグ

@miyatch_cameraのフォロワーさんでもあり、
ちょくちょくお見かけするようになった
飛行機型ネームタグを作られている
@my___plane さん✈️

今回は制服バージョン⁉️
ということで気になっちゃいました!

一度お見かけしたときは、即売り切れ状態。

今回、再販されるということをInstagramで
拝見して早速注文💪

ゴールドを貴重とした高級感溢れる
パッケージで我が家に届きました!

リボンまでプリントされているこだわり

今回は制服ブルーが売り切れだったので
ピンクバージョンを注文。

ブルーバージョンもあります

これが1つ1つ
手作りで作られているとのこと。

もはや芸術作品。

細かいところをしっかり
押さえられておられるのは
元CAさんだから、かな。

お礼状は素敵なイラストが書いてあるポストカード
ショップカードは透明なプラスチックの箔押しで
これまた高級感

客室乗務員時代、
支給品の鞄やスーツケースなどスタッフ全員が
同じ物だったため、自分の目印として“飛行機”をモチーフにした自作のキーホルダー
を付けていたんだとか。

そこが「マイプレ」さんの原点。

飛行機好きにはたまらない品々。
一度覗いみる価値アリです‼️

鳥取写真家
 宮川 大志 @miyatch_camera

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?