見出し画像

鳥取砂丘コナン空港滑走路早朝マラソン2024🏃‍♂️

今投稿分の写真は全て
鳥取空港ビル様より提供いただきました📸

まだ夜も明けない午前4時半
鳥取空港に集合する人々🚗

毎年行われている早朝滑走路マラソンです🏃‍♂️

スタートをエプロン内で待つ参加者

5時前に受付を済ませターミナルビルから
エプロンに出るとちょうど夜明けを迎える頃でした☀️

5時15分
マラソンスタート‼️

RWY10伏野海岸方向

鳥取空港の滑走路は2キロなので
往復プラス誘導路で全長4.3キロの長旅です🤣

ヒーヒーハーハーと何度行ってもゴールは見えぬ😂
なんとか参加者全員が時間内に無事にゴールできました✨

ストップラインを歩いて超えられるのはこのイベントだけ

ゴールはウオーターキャノンによる放水アーチ
見事な虹ができていました🌈

集合写真を最後に撮って解散となりました

毎年夏の恒例行事!
先着150名のレアマラソン大会です😃

📍鳥取砂丘コナン空港
🗓️2024.7.27

鳥取写真家
 宮川 大志 @miyatch_camera

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?