見出し画像

歩道の草刈りをおこないました

先日、歩行者の方より工区外にある歩道の草が伸びていて歩きにくいと声をかけて頂き、歩行者の安全と美観のために草刈りを行いました。

画像6

こんにちは、さだおかです。

草は刈っても刈ってもぐんぐん伸びてくる...構造物の狭い隙間からでも生えてくる草の生命力はすごいです!!

とういう事で歩道318m区間を除草しました。

画像1

画像2

画像3

↓草刈り前の写真です。歩車道ブロックと転落防止柵の間にびっしり伸びています。

画像5

↓草刈り完了写真です。すっきりしました。歩行者のかたも草を気にせず散歩をされていました。

画像5

後日、歩行者の方から「歩きやすくなりました」と声をかけて頂きました。

今後とも、工事に関するご意見・ご質問は現場スタッフへお気軽にお声がけください。

よろしくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?