見出し画像

【自然時間/マヤ暦カレンダー】    2021年5月17日♡今日のエネルギー魔法の意識

自然時間(13:20のエネルギー)を表すマヤ暦カレンダー。
マヤ暦に意識をあわせるとシンクロが起きやすくなり、誰もが幸運の波に乗れるカレンダーです。
本来の自然時間にあわせることで、体のリズ、心のリズムを取り戻します。
是非今のカレンダーとあわせて活用して下さいね(^_^)v
※一日の始まりに読んで意識するからはじめてみて下さい。宇宙のエネルギーと共振共鳴するこれからの時代のカレンダーです。

●マヤ暦カレンダー(自然時間)とは?
1ヶ月28日間✕13ヶ月+1日(時間を外した日)の歴です。
※1日に流れるエネルギーは、音響(13個中1つ)と、太陽の守護神(20個中2つ)のエネルギーがあります。


◆今日のエネルギーへの意識が大事♡
2021年5月17日 ●黒キン
マヤ暦カレンダー(自然時間/13:20)では


11の月 発光(スペクトル)の月
解放 溶かす 解き放つ
第3週 16日目 になります。
✿上のカレンダー画像を見て、今日の日付のところを意識してね^_^

今日の銀河の音は? 
音響11 発光(スペクトル)
解放 溶かす 解き放つ
✿「今日はこの音ね〜」と意識してね^_^

色(13日間)で物事や気持ちの流れも見てみよう♡
(カレンダーのkinナンバーに色分してます)
起:赤「始まり(創始」5/20〜5/29
承:(白)「初心に帰る」※上記では紫色です
転:(青)「変化•展開(変容)」5/2〜5/6
結:(黄)「答えが見えてくる(熟成)」5/7〜5/19
「今日は何色かな〜♡」と意識してみてね^_^

今日の太陽の守護神は?
(今日はこの2つのエネルギーがながれてます♡)
・白い発光(スペクトル)の魔法使い
永遠 魅惑する 受容性
・黄色い覚醒する種 (
※13日)
開花 目指す 気づき
できれば声に出して読んでね
今日のエネルギーにピントをあわせます^_^

今日の魔法の意識は?
今日の意識は初志貫徹。
初志貫徹がシンクロを引き寄せます。

あるがままに進ませる為に、初志貫徹がシンクロを引き寄せる日です♡

志とは人生貫く方向・目的。
今日は、くじけず最後まで貫き通す事を意識しましょう^_^


素晴らしい
ただ、素晴らしい
あなたが素晴らしい
透き通る空のように
だた今が素晴らしい🌈

今、この一瞬を
よく観
よく聴き
よく感じる
これが今を生きる事。


「すべては あなたの 意識から」



※下記も是非のぞいて見てね(^^)/
💓美弥のアメブロ 
https://ameblo.jp/miyaromiyaro/
💓美弥のYouTube https://youtube.com/channel/UCGISZzY8gljdNChyM-CRnmA
💓美弥のInstagram https://www.instagram.com/miyaroom_222
💓美弥のFacebook
https://www.facebook.com/100049339240864

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?